早くもカスタムの・・・・・・・。

今秋発売のNEW MODEL。

各メーカーから続々と出てきますが、ここ最近の中では珍しく秀逸のモデルばかり。

こんなことを言うとメーカーの人に怒られちゃいますねω

そんな中でも発売前から話題のヤマハ inpres UD+2。

前作のアイアンは圧倒的な飛距離を誇りました。

そして満を持してWOOD系も登場しました。

ヤマハの試打会に参加された方もその飛距離性能に驚かれたことと思います。

そのWOODの中から今回、FWのカスタムが早くも中古で登場しました!

l1

inpres UD+2 3W&7W!

3Wと7Wですが、ロフト設定は3W:14.5度 7W:19度 と決して離れすぎているわけではありません。

ルール限界に迫る反発性能と、ソール部分を重くすることによる低重心設計のため、

驚きの飛距離が実現できるわけなんですね。

このUD+2は易しいモデルと言われていますが、一般的なアベレージモデルとは違い、

l2

フェースアングルはストレート。

アスリートゴルファーも嫌な顔つきではありません。

 

シャフトは、

l3

SPEEDER EVOLUTIONⅡ FW!

3Wは60(S)、7Wは70(S)と重さのフローもバッチリ。

最新モデルのカスタム。

このスペックで注文しようと思ってた方も多いのでは?

ご注文はお早目に!

詳細はこちら   3W 7W

新橋店ではNEW MODEL買取り強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/