今年のスティックはこれだ!(再入荷しました)

2017シーズン初戦はマウイ島カパルアのプランテーションコース

きれいな空抜けと海にTV観戦でも吸い込まれそうですね!

そして我らがヒーロー”HIDEKI MATSUYAMA”は3日目終了時点でトップに2ストロークビハインド!

明日は最終組で”マン振り”ジャスティン・トーマスと一騎打ちです。と言っても松山君の方が格上ですからね、まぁ優勝するでしょう♪♪

 

前振りはこの辺で。。。そんなPGA TOUR PLAYERのバッグに最近潜んでいるコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アライメントプロ(Alignment Pro)  ゴルフトレーニングエイド

今までのロッド(TOUR STICKS等)の両サイドに90°曲がるヒンジを付けた練習器具です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように両側のヒンジを曲げて、ロッドにシャフトを当てながらストロークすれば「真っすぐ引いて真っすぐ出す」が出来たり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片側だけヒンジを曲げてアドレス目線でヘッドの動きをチェック出来たり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にスイングプレーンのチェックだって出来るんです!!

プレーヤーのみならず、ティーチングプロの先生方にもお勧めなスグレモノ♪♪

 

 

↓このビデオで使い方をチェックしてください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま入れたら殺風景なのでレザースリーブもご用意しました♪♪

ヒンジ部分の出っ張りがキレイに収納出来るので一緒買いがオススメ!

アライメントプロのヘッドカバーって感じですね~(笑) ブラックとホワイトがございます。

 

 

 

見て見て!タイガーも使ってるんですから~~

 

ズバリ!2017年の一押し練習器具はコレです!!

“Alignment Pro”はコチラ  ”Leather Sleeve”もお忘れなく!コチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/