『匠の技』と呼ばれるウェッジ

 

『千葉  文雄氏』  このお名前にピンとくる方はクラブ通ですね(^^)

 

数々の名器を生み出している、名研磨師で御座います!

 

そうするとご紹介するクラブはやはりゾディアか!?っと思いますよね!?

 

今回はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このRマークは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO  WEDGE  です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52°   56°  の入荷になります(^-^)

 

ロッディオは海外の技術を屈指して独創的なヘッド構造を持つクラブが多い中

 

ウェッジだけはゾディアに製造を依頼し、千葉氏の手の元にひとつひとつ丹念に仕上げられています!

シャフトは  RODDIO  PENTACROSSWEB  I-7 

(UNIフレックスの1フレックスになります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフト重量は70g台とスペック的には軽量です、逆に言えばこういうウェッジで

 

ライトスペックはなかなか無いんですよ(><) 

 

ぜひこの機会に、打感・ヘッドの抜け・操作性・最高峰の研磨の技術を味わってください!!

 

 

52°の詳細はこちらから

 

56°の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/