レディース用ウエッジ入荷!

愛知県の地クラブブランド “EVEN GOLF” のウエッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご紹介のモデルは、LPGAプロの比嘉 真美子プロが

アマチュア地代の2011年2012年に「日本女子アマチュアゴルフ選手権競技」を

2連覇した時に使用していたモデルを市販化させたモデルになります(*^ワ^*)

EVEN  GOLF  “HR-07  52° &  58°

現在では生産中止モデルなので手に入りません(TωT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブコンディションは、それなりの使用感はあります。

写真に見られるように、ソール部の塗装が薄くなっています。

フェース面(溝の部分)は、さほど傷んでいませんのでスピンは効きますよ(*^-゚)v

このクラブ、レディース用としているのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトが

FUJIKURA  “MOTORE  Speeder  60i  (R)” が装着されているからです!

60.5g  /  3.3tq  /  先中調子

このスペックなら、競技ゴルフをされている女性の方や、比較的H/Sがある方

男性用の(R)シャフトのアイアンを使用されている方に合わせられるスペックなんです\(^ ^)/

ロフト&ライ角の調整をしてあります。

52°・・・・52° / 63°58°・・・・57° / 63°

身長の低い女性でも使いやすい、フラット目のライ角にしてあります。

比嘉 真美子プロが愛用したウエッジ!

是非!お試しください☆^▽^☆

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/