【杉並店】第5回SIDASインソールフィッティングイベント、開催決定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、決定致しました!第5回は…

1/28(土)11:00~19:00

以上で開催致します!!

「また何足か作りたいんだけど」「前に買ったやつの再フィッティングをちょっとお願いしたいかな~」「新しい靴を買ったしそれにも作りたい」と様々なご意見を頂き、開催となりました。

 

前回開催からやや間隔が空いてしまい、お待たせしてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

既に2足使用しておりますわたくしからもオススメします!!

わたくしの場合、やや強いクセがある右足を強めに矯正するインソールにしてから、履き始めて10分ほどは普段感じない圧で

足の甲に違和感を多少おぼえますが、それを過ぎると多少長めに歩いても疲れを感じにくくなり、非常に足元が楽になりました。

また、以前は軽度の腰痛に悩んでおりましたがここ最近はそれもかなり軽減されました。

 

腰痛・偏平足などが原因の足の痛み・ラウンド後半に足が疲れやすいなどの症状にお悩みでしたら是非ゴルフシューズやスニーカーをお持ち頂きご来店ください!

インソールフィッテインングによる足元革命を感じて頂けると思いますよ!!

 

お問い合わせは杉並店までお気軽にどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/