この軽さが大事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

サンマウンテン 2FIVE スタンドバックになります。

大好評のサンマウンテンのキャディーバック♪

鮮やかなイエローカラーがオシャレです!

ですが、こちらのバックはオシャレなだけではありません・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の特徴は軽いんです!メチャ軽なんです!激軽なんです!!!

しつこくてすいません・・・・

そこまでしつこくなってしまうのは総重量1.1gの軽さを体験したら納得してもらえるはず♪

もちろん片手で持ってもラクラクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いからと言って収納がしにくいという事もありません!

4分割になっていて9インチなので通常のバックと全く差はありません。

スタンドもしっかりと付いていますので安心♪

1度使ったらこの軽さに感動すること間違いなし!

是非1度お使い下さい♪

もちろんクラブの買取りも強化中!是非お売り下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/