あったらいろいろ便利です!

 

ゴルフの小物で気付くとよく売れてるな~♪なんて思う事が多々ありますが。

本日もそんな商品の中の一つ!

 

 

 

タイトリスト 目土袋になります!

しかも今年のNEWモデルの入荷です。

 

 

タイトリストのロゴのみのシンプルなデザイン!

余分な物を削ぎ落としたカッコイイ作りになっています♪

 

 

開くとこの長方形の形をキープしてくれるので非常に使い勝手が、

良いんです♪

 

 

 

持ち手の部分もしっかり付けてありますし、使用しない時は右のようにコンパクトに折りたためます!

本来の目的の目土袋としての機能性はもちろん最近は小物を入れるちょっとした

バックとしてご使用されるケースも多いんです・・・たしかにスマホや小銭入れなども入れやすい!

使用方法は一つじゃない!こちらの目土袋♪お一ついかがですか?

詳細は新橋店にご連絡下さい!こちら

クラブのお買取りも強化中!是非お売り下さい。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/