ゴルフ仲間も思わず2度見!?!?

 

2月ももう終わりますが、

今月で1番良い中古が入荷しましたのでご紹介したいと思います!!!!!

 

これは本当にたまらんです。。笑

 

 

まずはシャフトから↓↓↓

 

  

 

  

 

 

2013年発売のTRPX MESSENGER!!!!

2016年にカラーリングを一新し、NEW MESSENGERとして生まれ変わりました!!!

 

TRPXのシャフトを試すなら、絶対にこれ!!!!

と言うのがこのMESSENGERです。

素直なしなり方と、振れば振った分だけ答えてくれる爽快感抜群のシャフトです。

 

 

 

勘の良い方ならもしかすると気付いてしまったかもしれません。。。

このタイミングで入荷したスペシャルな中古クラブ・・・・・。

 

 

そうです。。

 

 

どっひゃああああああーーーーー!!!!!!

 

 

ま・・・まさかの!!!!!!!

 

  

 

 

今を時めくCallawayから・・・・

 

G.B.B EPIC STAR 10.5°!!!

 

 

早速、TRPXへのリシャフト品が入荷でございます☆

 

スタッフも思わず買取りの際に2度見!!!

ゴルフ仲間の方なら思わず3度見!?!?

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/