リシャフトフェアということで(^-^)

 

春のリシャフトフェア真っ只中! と、いうことで今日はアイアンセットの

 

良いリシャフト品が入って来ましたのでご紹介します♪♪♪

 

まずはシャフトからお見せしましょう(^〇^)

 

ゴルフエフォートでスチールシャフトでの人気上位に来ていますこちら!!

 

MODUS 3  TOUR  105  (S)

 

やや軽量ですが、しっかり感がある元調子のシャフト

 

軽過ぎず重過ぎず、インパクトの当たり負けなどはしない良いシャフトですよ(^-^)/

 

そしてヘッドはこちら!!

 

DUNLOP  XXIO  FORGED  (2015)

 

ひとつ前のゼクシオ フォージドになりますね(^^)

 

なんと言っても 『XXIO』 アイアン、軟鉄鍛造フォージドですが

 

ソール幅が広く、やさしくボールを上げてくれますよ♪♪♪

 

    

 

シャフトに続いて注目すべきは、こちらのアイアンセットですね

 

6番アイアンからの5本セットなんですよ(^〇^)

 

 

先日、5番アイアンを抜いてユーティリティーを入れましょう!っというブログを

 

ご紹介しましたが、今回は逆パターンですね(^-^)

 

5本セットなので、お値段もまずまずお買い得!!

 

早い者勝ちですよ♪♪♪

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/