好きなプロは誰ですか?

あなたの好きなプロは誰ですか?

マスターズで悲願のメジャーを制したS.ガルシア?

世界ランクNo.1のD.ジョンソン?

ムキムキボディのR.マキロイ?

別格のタイガーは置いておいて、私が好きなのはA.スコット。

イケメンですもんね~ω

彼は2014年に出場した日本オープンでの賞金を後進の育成のために全額寄付するなどのNICE GUY。

2013年のマスターズでは、オーストラリア人、そして長尺パター使用者として初めてのマスターズ制覇は記憶に

新しいところです。

しかし、ルール改正でストローク時のアンカーリングが禁止となり、誰もが彼の低迷を予想したことでしょう。

そんな中、先日のマスターズでも9位タイに食い込むなど、現在でも世界ランキング11位と活躍を続けております。

その彼を支えるのが独特な形をしたScotty Cameronのパター。

最新モデルのCircle-Tとして入荷しました!

FUTURA 6M TOUR!

パンダみたいな形で見覚えのある方は多いんじゃないでしょうか。

マスターズのグリーン上でも目を引きましたね。

ソールには大きなCircle-T

グリップはWINN製のラージグリップに変更しています。

※グリップが太いため、バランス計測不能。

構えてみると、

見てください。こんなに安心感がありますω

アンカーリングをしなくても、彼が活躍を続けられるのはこのパターのおかげと言っても過言ではありません!

そんなA.スコットを支えるこのパター。

是非お試し下さい。

詳細はこちら

只今、ツアーパター買取強化中!

ゴルフエフォートオンライショップ

http://golfeffort.com/