ヘッドスピード40m/s前後の方、必見!!!!!

 

花小金井店。。。只今ドライバー在庫が超豊富です!!!!!

常連さんも『ドライバー増えたね~。』なんて言ってくれて嬉しい限りです。

 

特に地クラブは過去最高の在庫量かもしれません♪♪

 

 

店頭のドライバーコーナーのセンターを地クラブが占領しております☆

 

 

そんな中、ビビッと来た組み合わせをご紹介したいと思います。

 

 

 

去年発売されたKAMUIの新作ドライバー”TP-09“シリーズ!!!

アゲンストに負けない超強弾道が特徴のヘッドです。

 

ちなみにこちらはややシャローの”TP-09 S“!!!

 

 

 

ディープフェースに違和感を感じるゴルファーも、

このヘッドならストレスの無いセットアップが可能になると思われます。

 

更に、ライ角を59.5°とややフラットな設計に。

このちょっとしたフラット加減。。。結構なポイントです!!

構えた時に感じる引っ掛けへの不安感や恐怖心を大幅に軽減してくれますよ^^

 

 

そしてソールに注目!!!

 

 

 

地クラブと言えば、9°や9.5°の立ち気味のロフトイメージが強いかと思われます。

初速も出るので、中弾道でビックキャリー!!!と言った感じでしょうか。

 

しかし!!!!!

初速の速さは天下一品のKAMUI!!!

ここは初速に加えて、高い打ち出し角も必要になって来ます。

 

我々アマチュアの飛距離ロスの原因は何でしょう??

ヘッドスピード??ミート率??

色々な要因があるかと思いますが、私は打ち出しの高さだと思っています。

ロフトがあれば曲り幅も少なく最適なスピン量もキープ出来ると思うからです。

一撃必殺ドライバーと言うよりは、毎回コンスタントに飛距離が出てくれるでしょう♪

 

そこでこのKAMUI TP-09のロフト11°。。。

最高に良いと思います!!!

 

気になるシャフトは。。。。

前オーナー様のチョイスに惚れ惚れしました↓↓↓

 

  

 

 

Basileus Fiamma2なんですッ!!!!!

いやはや本当に至高の組み合わせだと感じました。

このFiamma2は先調子なんです。

しかし!!!!トルクは何と50 Sで3.1!!!

しなりは感じつつも、過度なつかまり感が無いと言うのがこのFiamma2の特長です。

通常50g台のシャフトトルクは4.0~5.0辺りなので、その違いは一目瞭然!!

 

シャフトの加速感は感じても、つかまりが悪いなら飛ばないんじゃ・・・。

と言う不安はTP-09のロフト11°がここで生きてきます。

 

TP-09S×Basileus Fiamma2…

ヘッドスピードが40m/s前後のゴルファーに超オススメ致します!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/