特注ヘッド!!!

 

TEAM  HONMA」の飛距離と操作性を兼ね備えた

キャビティアイアン “TOUR WORLD TW737V

 

 

この2枚の写真をよ~く見てみてください・・・・

何か、いつもと雰囲気が違う印象では?

 

 

そうです\(^ ^)/

特別注文仕上げの “サテン仕上げ” なんです!

さらに・・・・・“刻印の色抜き” までやってあります(゜ロ゜)

全然雰囲気が違いますよね~。

 

 

前オーナー様、こだわりのオーダー品でした・・・・・

が!しかし・・・・・手元に届いた途端、心変わりをしてしまい

別な “特別注文” モデルへお買換えとなってしまいました(゜-Å)

そんな事ですので、一度もボールを打っていません!!!!!!

 

 

装着シャフトは、日本シャフト “MODUS3 TOUR 125(S)

しっかり目のツアーシャフトです。

パっと見で、「なんか違う雰囲気」と分かる “特別注文” モデル。

しかも未使用品!エフォートならではですよ\(○^ω^○)/

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/