カスタム強化です!!

 

『ゴルフクラブをカスタマイズする』

 

最近は未使用品のクラブで、色々なシャフトがカスタムされているのが目立ちますね!

 

拘りを持ったゴルフエフォートとしては、カスタムクラブをどんどん強化していきますよ(^〇^)/

 

このヘッドにこのシャフトで売ってるよー!! っと喜んで頂ければ嬉しいです♪♪♪

 

今日はこのユーティリティー!!

 

 

BRIDGESTONE     TOUR B  XD-H

 

21° と 24° をご用意しました(^^)

 

 

フラットな形状がつかまり過ぎを抑え、悪いライからもターゲットを狙えるアスリートモデル

 

 

と、言っても構えてみると難しい感じはなく、クセの無い『良い顔』です(^☆^)

 

 

ミスに強くボールもしっかり上がってくれますよ!!

 

 

そしてこんなステキのヘッドにこんなシャフトが!!

 

 

 

 

Diamana  Thump  Hybrid  h90 (S)

 

今年よりデザインがリニューアルされカッコよくなりました(^♪^)

 

飛距離性能・方向性・フィーリング、全てを取っても『ハイクオリティー』

 

プレイヤーの要求にしっかり応えてくれる Diamana Thump

 

『最高にして最強のカスタムクラブ』 ぜひあなたの手に!!

 

 

21°の詳細はこちらから

 

24°の詳細はこちらから

 

 

最新カスタムクラブは買取も強化しますよー! ☆☆☆お待ちしております☆☆☆

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/