パープレイでまわれちゃう!?

 

今日は地クラブ好きな方には、オッと目を引くようなユーティリティーをご紹介!

 

構えると良い顔してるんですよ(^♪^) 今回は上からの画像でスタート!

 

どこのメーカーかわかる方いらっしぃますか!?

 

 

さすがに無理ですよね(笑)  ではソールもお見せします、シャフトもご一緒に♪♪♪

 

 

FUSO  DREAM  UTILITY

 

ロフトは20°  23°が入荷です、コンディションはバッチリAランク!

 

 

先ほども申し上げましたが、ヘッドの座りが良くとっても良い顔です!

 

 

 

シャフト延長線上よりターゲット方向にフェース面が出ており、ボールを拾いやすい形状

 

さらにこのソールの形が抜けを良くしてくれます(^〇^)v

 

 

ラフは勿論のことフェアウェイバンカーでも大活躍してくれること請け合いです!

 

そして、タイトルにありました『パープレイでまわれちゃう!?』 が気になった方(^-^)

 

チラっとお見せしましたが、シャフトに意味があるんですよ!

 

こちら♪♪♪

 

 

 

NGS  PAR-PACE  U-75

 

ネーミングがなんと『パーペース』  スコア72 でまわる パープレイの意味で御座います(^〇^)/

 

アイアン感覚で振れるユーティリティー専用シャフト、インパクトで当たり負けしない様に

 

先端をしっかり目にしてあります、フレックスはS相当  79g  トルク3.4  とややヒッター向けですね(^-^)

 

深く高い重心位置がどんなライからも拾いやすく、最適スピン量を与えます!

 

狙って落とせるユーティリティーですよー!!

 

このクラブを駆使してパープレイ狙っちゃいましょ\(^☆^)/

 

 

20°の詳細はこちらから

 

23°の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/