上向きです!!!

 

 

パター・・・難しいですよね。

 

そもそも、狙ったところに思ったようにストロークが難しいのではないでしょうか。

 

その原因は色々とあるかと思います。

が、クラブで何とか出来るかもしれません!!

 

そんなお助けパターがコチラ

 

 

EDEL THE BRICK

 

このパターの特徴は、『トルクバランス』。

 

トウ側が軽く、ヒール側が重くなっていてヘッドを自由にした状態で、

クラブを置くとヘッドがトウ側を上にして立ちます。

 

 

この状態の何が良いかと言うと。。。

 

ストローク中にフェイスが目標を向きつづけます。

ブレません!!

 

どうしても、ストローク中にフェイスが開いたり閉じたりしてしまう。

そんな方にオススメしたいパターです!!

 

 

 

 

デザインもなかなかない感じです。

 

詳細はこちら

 

新橋店は高価格買取り強化中です!