やっぱり XXIO なんだ!!

 

『やさしいクラブ』っと言いますと、やはりこのブランドがパッと思いつきますね(^-^)

 

DUNLOP  XXIO

 

『飛距離』 『打ちやすさ』 をとことん追求し、すべてのゴルファーが満足するブランド

 

それが 『XXIO』で御座います!! いまさら何を??  っとお思いの方もいらっしゃると思いますが(><)

 

やっぱり、やさしくて飛ぶんですよ!! なのでご紹介し続けちゃいます!!

 

XXIOだって毎モデル進化してますよぉ、今日はユーティリティーの良いとこ入りました!!

 

 

U4 21度 U5 23度 と揃ってますv(^-^)v

 

モデルは勿論9代目、やさしくボールが上がる低・深重心設計

 

フェースはカップフェースを採用し、反発性能がアップです(^〇^)/

 

  

 

ん?ん? ちょっとこのXXIO ちょっと黒っぽくないですか?

 

ハイ!! こちら通常のモデルではなく、Miyazaki Mdel  で御座います♪♪♪

 

そしてシャフトは勿論、Miyazaki Melas

 

 

フレックスは Sシャフト、通常のMPシャフトより重量が8g重くトルクも絞って有りますので

 

MPシャフトで物足りない方にはうってつけ!

 

やさしいクラブは、なんだかんだ XXIO です! 一度は使ってみてください(^☆^)

 

使ったら離れられないかもしれませよ(^^)笑

 

U4 21度の詳細はこちらから

 

U5 23度の詳細はこちらから