カーボンコンポジット…とは言いませんっ!

 

珍しいアイアンが杉並店に揃いましたので一緒にご紹介!

 

 

Yonex N1-MBとCB!Yonexの最新モデルアイアンが2セットとも揃っております!!

その特徴は…

 

 

このバックフェース部分のこちら!MB/CBともにバックフェースにスリットを設け、そこにグラファイト制振材を複合された「グラファイト・ハイブリッド鍛造アイアン」

これによりシャープな見た目でありながら見た目以上のやさしさを実現しております。

 

顔をご覧頂きましょう。

 

 

こちらがN1-MB。写真ですとアップ目になりますので大きそうに見えますが、構えてみますとかなり小振りです。

この顔でやさしいとしたら…まさに革命的ではないでしょうか。

 

 

こちらはN1-CB。往年の名器、CYBERSTAR FORGED CBを彷彿とさせる顔になっております。

 

 

装着シャフトはMBがMODUS3 TOUR125(S)

 

 

CBにはMODUS3 TOUR105(S)

重量帯は異なれど、どちらもしっかり振っていけるMade In Japanスチールシャフトです。

 

MBかCBか。MODUS125か105か。

選んで頂けるこの機会に是非どうぞ!

詳細はMBCBそれぞれからどうぞ!