禁断の‥‥??

 

飛ぶぞ飛ぶぞで、相変わらずの人気になっています!

 

Callway  EPIC !!

 

EPIC といえば、『禁断の飛距離』が謳い文句ですね!

 

もうすぐ、ドライバー・アイアン・ユーティリティーの新しい EPIC シリーズが発売されます♪♪♪

 

それに先駆けてという訳ではありませんが(^〇^)

 

ユーティリティーのUSモデルの中古が入ってまいりましたよ!!

 

じゃじゃん♪♪♪

 

  

 

 

EPIC  HYBRID  !!

 

3H  20度

 

素材はドライバーと同じく、カーボンクラウンにハイパースピードカップフェース!

 

ユーティリティーにも禁断の飛距離をもたらしてくれますよ(^☆^)/

 

そしてUSモデルということで、ドライバーと同じくユーティリティーもこちら!

 

  

 

『カチャカチャ』付きで御座います(^^)

 

JPモデルのドライバー 『EPIC STAR』は、アジャスタブルホーゼルは付いていませんが

 

 

USモデルの  EPIC  ドライバーはホーゼルが付いており

 

ドライバー同様に、USモデルのユーティリティーにもアジャスタブルホーゼルは付いているんです♪♪♪

 

3Hの設定は、20度なんですが +1・+2・-1  のロフト調整が可能ですので

 

距離の微調整が出来ますよ(^〇^)v

 

シャフトはUSモデルなので、UST  Recoil ES 780  が装着

 

 

 

フレックスは F3 表記、JPでいう R相当になります

 

重量は82g トルクは3.7と若干緩目ですね、そこまでハードな感じはしないですよ(^-^)

 

ぜひJPモデルよりハイブリッドを先取りしませんか!!

 

禁断のEPICシリーズをどうぞ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com