同じくお早めにどうぞ!!

 

昨日ご紹介させて頂きましたYAMAHA RMX FORCUSは、

有り難い事にSOLD OUTとなりました。

まだ他のお店に在庫が御座いましたので、

気になる方はコチラからチェックしてみて下さい☆

 

 

そして昨日に引き続き、旬なYAMAHAの最新ギアをご紹介です!!

 

 

 

勝つためのツアーモデル

 

プロのニーズに応えたYAMAHAのキレッキレのアイアンです☆

限定SET数はFORCUSと同じく2000SET!!!

 

 

  

 

やっぱり最新モデルって良いですよね^^

打感、抜け感等、トップクラスに良いことは百も承知!!

更に外観もカッコイイと来れば、もう言う事無しッ!!

 

 

 

いや~~~、切れ味鋭そうなヘッド!!

難しくて打てなさそう。。。

 

 

と思いきや!!!

 

 

 

構えると、案外フェース面が大きい事に驚きますw(°o°)w

『勝つためのツアーモデル』

この意味が少し分かるような気がします。

超アスリートモデルではなく、易しさも持ち合わせた良いアイアンです。

 

 

 

#4~Pwの7本セット!!

 

 

 

  

 

 

未体験ゾーンに突入したくなりますね~。

Dynamic Goldの最新スチールシャフト、Dynamic Glod 120 S200!!

全てのゴルファーが使える軽量スチール!!

振ってもシッカリ感が有るので、頼りがいのあるシャフトだと感じました。

 

こちらのアイアンも2000SET限定となります。

ご注文お待ちしております☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/