赤クモが集まって来ましたよ(><)

 

 

っと言っても、おっかない蜘蛛ではありませんよ(^-^)

 

発売当初は在庫が無くて、ひっぱりだこ!

 

ここにきて、だ~んだんと物が集まってきました(^〇^)/

 

 

TaylorMade  SPIDER  TOUR  RED

 

このパターはなんと言っても、方向の取りやすさとテークバックの引きやすさ

 

そしてオートマティックにストローク出来る、すんばらしいパターで御座います♪♪♪

 

ツアープロ使用者続出になるわけですよ!

 

 

 

でもね、皆さん覚えてますか??

 

いちば~ん最初に発売されたスパイダー

 

 

これですね(^^)

 

えー! なにこれ! なんじゃこの形は!? って皆さん思いませんでしたか(?_?)

 

それがもう人気爆発!! センターシャフトやクランクネック、サイズが小さくなり

 

カラーバリエーションも増えちゃったりしてロングセラーパターになりましたね!

 

そんなパターが今年復活してまたまた人気なるの嬉しい限りです(^☆^)

 

ちょっと脱線しましたが、発売当初に在庫が無くて手に入れられなかった方!!

 

今がチャンスです! 現在、相模原店には  34インチが  3本ありますよ

 

こういうクラブは無くなる時は、ホントにパーっと無くなってしまいます(><)

 

買い逃しご注意です!!

 

相模原店の在庫はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/