これからの季節に(^_^)

 

今日はこれからの季節にピッタリのウェッジをご紹介しますよ(^^)/

 

根強い人気を誇ります、地クラブメーカー  『AKIRA』 から!!

 

 

AKIRA  PROTOTYPE  TV-2  Series

 

50度・56度の組み合わせ

 

TV  Series とはツアーバン シリーズの略で、ツアー会場でツアープロと

 

アイデアの情報交換しつつ、それを具体化した商品のことです(^^)

 

特徴なのがなんといっても、このソールデザイン!

 

 

 

             DENT  GRIND  SOLE

 

ダウンブローで打っていく際、地面への接触に最も抵抗を及ぼすソールセンター部分を

 

凹形状にすることによって、地面にささることなく抜群の抜けを生み出します!

 

バンカーショットにも、この形状は力を発揮しますよ(☆ー☆)

 

もうひとつは、このグースネックもポイント♪♪♪

 

 

 

ボールを包み込みやすく、しっかりとボールを掴まえてのライン出しが可能(^^)v

 

最近グースネックのウェッジは見られないですからね~

 

構えると安心感ありますよ!!

 

そして冬に向けてシャフトも、カーボンシャフトはいかがですか♪♪♪

 

 

 

FUJIKURA  MCI  MILD 105

 

先端合成を高め、フェースローテーションを抑えてスクエアな

 

インパクトをむかえられます!!

 

これからの季節は地面が硬くなってきますので、ソールの抜けは大事になってきますし

 

寒くなるので軽量かつシャフトの撓りも、勿論大事になってきます!

 

お勧めですよーー\(^○^)/

 

 

50度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/