初物ですv(^〇^)v

 

初物とくればクラブ好きな方の、触手が動いてしまうと思います(^^)

 

アイアンやウェッジでは、良く見るメーカーなんですが

 

ウッド系ではちょっと珍しいんですよ! 見る方は、オッ!と一瞬唸るかもしれません!

 

っと、ここまででわかってしまう方は、かなりのクラブ好き!!

 

どうぞ!!

 

 

ソールに大きな『MG』ロゴ これはもしかしてーーーー!

 

 

 

三浦技研です!!

 

モデル名は『Hayate』、ドライバーは中古で同名のモデルは入って来たことはありますが

 

フェアウェイは初入荷になります(^-^)

 

ヘッド投影面積が大きく、安心感のある大型シャローヘッド

 

 

トゥ側とヒール側のウェイトビスにより、インパクト時の左右のミスヒットに強く

 

ソール後方の『ハニカムヒップソール』は、どんなライや傾斜でもヘッド性能を

 

しっかり発揮してくれます!

 

  

 

低重心でボールが上がりやすくやさしいヘッド、それにフルチタン構造なので飛距離も望めますよ♪♪♪

 

 

シャフトは軽量でシニア向けのスペックです(^〇^)

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER

 

                        EVOLUTION  Ⅲ  474 (SR)

 

ご好評の赤エボで御座いますよ♪♪♪

 

う~ん(><)シャフトが物足りないなぁぁぁ

 

という方はお好みのシャフトに、リシャフト♪ リシャフト♪

 

アイアンでは世界一を誇る三浦技研の技術を、フェアウェイで体感してみませんか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/