今年一番の!?

 

早いもので、もう12月となりました。

今年も色んなクラブ・ゴルフ小物をご紹介させて頂きました。

 

そして今日。

久しぶりにゴルフエフォートブロガーの血が騒ぐ商品が入荷して参りました。。

 

買い取った瞬間から、今日は貴方を書くと決めさせて頂いておりました!!

このブログを見てビビッと来た方は、即買いをお勧め致します。

 

 

  

 

この世にまだ存在していた事に驚き。

文句無しの極上コンディション、、、

 

 

  

 

STUDIO STAINLESS NEWPORT BEACH 1.5 PROTO

 

 

まだ持ってらっしゃる方がいたんです!!

確か13~14年前のパターです。

流石に鳥肌立ちました。

 

 

  

 

今のパターは、カッコイイと言う表現が似合うかもしれません。

しかし、この世代のキャメロンは『美しい』と言う表現がピッタリでしょう。

 

 

 

このスリット入りパター、探している方かなりいらっしゃるかと思います。

本当にツアーパターに匹敵するレベルのパターです。

 

 

 

 

  

 

シャフトバンド、ヘッドカバーもご覧の通り。

これは今年一番のお宝かもしれません!!

 

ご注文お早めにどうぞ。

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/