2013年モデル→2018年モデルへ!!

 

5年の時を経て、あのアイアンがグレードアップして帰って来ました!!

 

  

 

~Callaway X FORGED 2018~

 

キャロウェイと言えば、X FORGED!!

今回の最新X FORGEDは、最も打ちやすく最も優れたヘッドへと進化しました。

 

 

  

 

まずはヘッドサイズがやや大きめに!!

トゥ側もやや丸みを持たせ、

あらゆるゴルファーが『使ってみたい!!』と思うようなヘッドとなりました♪

更にソフトな打感を実現させるよう、肉厚設計にしてあるのもポイントの一つ!!

 

 

 

世田谷店セレクトは、6本セットの~、、、

 

 

  

 

TOUR ISSUE S200!!

この組み合わせは外せませんネ!!

X FORGED×Dynamic Goldは今も昔も鉄板スペック!!!

 

 

 

  

 

問い合わせ急上昇中の軟鉄キャビティヘッドに、シッカリ系カーボンシャフト!!!

グラファイトAD-85 Sをメーカー特注でオーダー!!

カーボンだと思って侮ること事なかれ。

非常にシッカリしていますし、打感の向上にも繋がります。

オールシーズン使える組み合わせです☆

 

 

入荷したてホヤホヤの2セット!!

TOUR ISSUEはコチラ。

AD-85はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/