ド迫力のディープフェース!!

突然ですが!!

 

 

このディープフェース!

いい感じじゃありませんか!?

まさにド迫力のディープフェースなドライバーが入荷しました!

そのヘッドをご覧頂きますと…

 

 

GRAND PRIX ONE MINUTE D63!!

このモデル名に含まれます63とはズバリフェース高さのミリ表示!

つまりはフェース高さ63mmとかなーりディープなのです!!

 

スペックもド迫力のディープフェースを上手く活かされたものになっております。

 

 

装着シャフトはTour AD MT-5(S)!

一見ちょっとやさしめに思えるスペックですが!

46.25インチと長尺仕様になっています!

 

つまりは

「ボールの上りを抑えたヘッドで長尺ドライバーを作る事で球の強さと上がりやすさを上手く両立させた」

絶妙な仕上がりです!!

 

軽くて長いドライバーでガンガン飛ばしちゃってください!

詳細はこちら