重いカーボンと軽いスチール!?

一般論で言われるところと逆のシャフト装着品が揃いました!

 

 

揃ったヘッドはこちら!

MASDA CB-01アイアン!

 

その特徴は…

 

 

このキャビティの深さが物語るやさしさ!

それでいて軟鉄鍛造、更に継ぎ目の無い一体成型ヘッド!

やさしいモデルですが作りの良さが生み出すフィーリングにも

こだわったヘッドになっております。

 

そして表題のようなシャフトが装着されております。

まとめてご覧頂きましょう!!

 

 

重いカーボン:Fire Express DGL115(S)!

軽いスチール:NS Zelos8(S)!

 

片や重量級カーボンにありがちな「重い・硬い」を抑えた秀逸なカーボンシャフト。

片や「生涯スチール」を標榜する軽くてやさしいスチールシャフト。

ヘッドは同じでありながら、その違いが明確なカーボンとスチールが揃いました!!

 

あなたのお好みはどちらですか?

Fire Express DGL115

NS Zelos8

それぞれからどうぞ!