大注目!!!

ハイ!!

今回皆様にご紹介致しますのは

激熱な新製品のため要注目です!!

暇を見つけてはチマチマと組み立てておりました(^^)

 

完成したのは

ユーティリティ!

しかも定評のあるA GRIND

それがこのNEW MODEL!!

A GRIND BX-H 20° 23°

 

気になる全貌はこんな感じ(^^)

可変ウェイトが装着されて見た目もすごくイケメンになりました。

今作は何が進化したのか!?

元々UTは国内ツアー等でも使用され絶大な人気を誇っていましたが

打感は飛距離、操作性はもちろんこと

ルックスにもかなり拘って構えやすくなっております。

ねっ!?

クセの無い非常に構えやすい顔をしてますよ。

また鍛造CNC加工フェイスがソリッドかつ圧倒的な弾きを実現してくれます。

 

ちなみにシャフトは

Dynamic Gold 105 S200

こちらも扱いやすさで人気急上昇の軽量シャフト

 

前作を超えたという自信の表れか

A DESIGN のホームページにも書かれております

操作性がよく風にも強いスーパーユーティリティ

 

是非一度お試しあれ(^^)

 

詳しくはコチラ

20°

23°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/