スタッフ全員驚愕!!

ま・ま・まさか・・・・。

こんなのがまだ存在するなんて・・・・。

WHITE HOT #5!!

2ドットω

どうです?このコンディション。

実は店頭買取りで持ってこられたときはなんとシュリンク付き!

ただよ~く見てみると極々僅かな当り傷と若干の錆びが。

ですので、その錆を落とすためにシュリンクは取ってしまいました。。。

錆と言っても、

この程度。

よく見ないと解りません。

どうですか?

 

ヘッドシュリンクが付いていたくらいなので、

グリップもシュリンク付きω

 

もちろん、

オリジナルパターカバーも!!

 

なんと発売は2003年。

15年前なんですね。

それがこの状態で出てくるとは・・・・。

もう2度と目にすることはないでしょうω

コレクションにしてもいいくらいですね。

 

さぁ、どなたが手にするのか!

詳細はこちら

レア物はいつでも買取強化中!!