早速入荷!!お急ぎ下さい!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

M4 Driver 10.5  FUBUKI  TM5 S』

 

16日の発売日には多数店頭に並べておいたのですが、現在、広尾店では

 

完売御礼!!

 

今回導入されたTWIST  FACE!!

トゥ、ヒール側へのオフヒット時にかかってしまうフック回転、スライス回転を抑制するように、フェースがツイストしているので、かなり曲がりが軽減されます!その分思いっ切り叩けます!!

 

それともう一つの目玉はHAMMERHED!!

従来のスピードポケットにリブを取り付ける事により、フェースの強度が増した為、インパクト時のエネルギーロスを減らし、フェースを従来より薄くできたので、スイートスポットが拡大し、ボール初速がかなりUPしているそうです!!

 

現在広尾店の在庫では貴重な1本!!

 

持ってっちゃってください!!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/