蝶のように舞い…!?

 

 

蜂のように刺す!!

という事で今回ご紹介のパターに刻印されました蜂のロゴをご覧頂きました!

 

刻印されているヘッドを見てみますと…

 

 

ベティナルディ!!

モデル名はBB8 STINGER DASSと言います!

ちなみに最初にご覧頂きました蜂はSTINGER BEEと言います。

 

ベティナルディの最高峰モデルで採用されるDASSで作られたBB8に

STINGER BEEが刻印されたモデル

という事でBB8 STINGER DASSとなっております。

ある意味そのままですね(汗)

 

 

フェースはより打感の柔らかいFITフェース。

それも一度フェース全面にBETTINARDIのトレードマークとも言える

ハニカムフェース仕上げを施した後にFITフェースの溝を入れてあります。

 

フェース面のFIT加工された部分。

見る角度によってはハニカムの痕がうっすら見えてきます。

さすがは最高峰モデルだけあって手が込んでおります!

 

 

ソールにはモデル名であるBB8 DASSとSTINGER BEEが刻印。

ごちゃごちゃしていないシンプルさが逆にそそります…!

 

そして…背景にチラチラ写っておりますREGISTERED MILLED PUTTER。

直訳しますと「登録済みミルドパター」といったところでしょうか。

もちろんBETTINARDI氏の作品である事の証明書も付属しております!

 

最高峰モデルにのみ採用される素材、DASSで作られたBB8。

グリーン上で「蜂のように(カップを)刺す」この1本を

是非あなたのキャディバッグに収めちゃってください!

詳細はこちら