飛びのヘッド×安定感のシャフト!

今回ご紹介のこのドライバーを見た際、スタッフ一同「おぉーいい組み合わせ!」と感心しました。

早速ご覧頂きましょう!!

 

 

「飛びのヘッド」はこちら!

PING G400 LS TEC!!

 

2018年モデルですが、発売が昨年9月であった事もあってか

「定番の飛びのドライバー」という印象さえ漂ってきております。

特にG400の評判が高いのが、これまでPINGのドライバーではなかなか得られなかった

「打感」と「打音」が大幅に改良されて、フィーリングの面でも心地よくなった事です。

 

さてそんな「飛びのヘッド」に装着された「安定感のシャフト」ですが…

 

 

Tour AD DI-6(S)!!

もう言わずと知れた定番シャフト!

しっかり叩いても左への巻き込んだボールが出にくいですよ♪

 

ありそうで無かったDeep Impactを実現する組み合わせ、是非どうぞ!

詳細はこちら