あのパターが帰ってきた!!

以前ご紹介させて頂きましたこちらのパター、覚えてらっしゃいますか?

 

 

Odyssey WHITE HOT XG #7 LONG!!

そのプロトタイプ!!

 

こちら、売れてはいったのですが戻ってきました!

「46インチに慣れてしまってるのでこの長さはちょっと…座りがめちゃくちゃ良い上に打感もマイルドでいいんだけど…」と

前オーナー様も手放される間際まで長さ以外には未練たっぷりのご様子でした。

 

改めてそのチャームポイントをご覧頂きましょう。

 

 

 

シャフトのドット!紛れもないPROTOTYPEの証です!

 

 

スムースインサートのシルク印刷!!

プロの評判も最も良好なPROTOTYPEモデル用のインサートです!!

 

 

長尺の特徴でもありますアップライトなライ角!

90°のライ角はルールで禁止されるほど、よく入る構造。

もちろん90°はありませんが、それでも通常の長さや中尺に比べますとアップライトです。

更にこのベントネックの加減が絶妙な座りを実現してくれております。

 

 

極めつけはこの長さ!

よほど小柄な方でない限り、意図的に屈まない限りはアンカリングが出来ない44インチ。

「アンカリングしているのでは?」の疑念をかけられる心配が無い長さです。

 

まさにアンカリング規制に対応した長尺パターと呼ぶにふさわしい仕様です。

「やっぱり長尺が使いたい!」という方、お早めにどうぞ…

特に長尺のPROTOTYPEは稀少ですよ~

詳細はこちら