安定しちゃいます♪

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING CR-5 キャディーバックになります。

見て頂くとわかるように最近の主流スタンドバックではありません。

ですが、9.5型とスリムな形状!

ポイントはまさしくそこ!

このフォルムで自立の安定性が抜群なんです。

スタンドどうしても直立の状態では安定しにくいですよね(だからこそのスタンドですが・・・)

 

 

こちらのCR-5の底はこんな感じで幅広く作ってあるのでクラブを

収納した状態でも倒れにくいという嬉しい設計♪

 

 

クラブの収納部分も5口でセパレートされているので非常に入れやすいですよ♪

 

 

他の収納も大小8個のポケットが付いています!

軽量ながらこれだけ付いているのはポイント大きいですね♪

是非!スタンドに飽きてしまいかといってツアーバックは大きすぎる・・・

なんてお悩みのそこのあなたにピッタリな逸品です♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/