これは偶然…なのでしょうか?

先日買い取らせて頂いたパター2モデル、形状がそっくりだったので一緒にご紹介致します!

 

 

こちら!

Odyssey MILLED COLLECTION TX LIMITED #2と!

S.CAMERON GoLo5(2015)!

 

ともに角ばったマレット型という共通した特徴を備えたパターですが。

ここまで形状が似通っているとなると…も、もちろん理に適った形状に決まってますよね(汗)

 

 

 

構えてみての顔がこちら。

ホントによく似てます。

 

 

 

フェースはそれぞれのブランドの良さが出ております。

Odysseyはウレタンインサート

CAMERONはアルミフェース

にそれぞれなっております。

 

この形状の意味としては、おそらくまっすぐな面をヘッドの中に増やす事でないかと思います。

狙っていくラインに対して、フェース面以外にまっすぐな面があるとセットアップで悩まなくなる効果があります。

(少なくともぼくはそうでした)

いわゆる「打っていくラインに対して平行と直角の面」がヘッドの中にある形状なのです!!

 

機能性を突き詰めた結果、になった2本のパター。

お好みのモデルを選んでください♪

詳細は…

MILLED COLLECTION TX LIMITED

GoLo5(2015)

それぞれからどうぞ!