世界基準

本日は世田谷店より極上のアイアンをご紹介致します。

それは今世界のトッププレイヤー達が数多く愛用するマッスルバック!

少し難しい、、、

と敬遠される方も多いですが、

打感、コントロール性能、球筋の強さ

どれも取っても最高レベル!!

 

最強のマッスルはコレだ!!

P-730 4-P

ご存知の方も多いと思います(^^)

見た目もシンプルでとにかくカッコイイ!!

もはや美しい!!!

一見物凄く難しそうですが、

コチラをご覧下さい。

わかりますか?

ちょっと見えづらくて申し訳ないのですが、

ミルド加工がされているのです!

それによりスピン性能の向上や喰い付きなど非常にイイ効果をもたらしてくれます(^^)

 

この顔付き最高じゃないですか(^^)?

素材もS25Cを使用!!

 

訳ありでお安いお値段で提供させて頂きます。

訳ありとは、、、

当店にてシャフトの差し戻しを致しました!

ただそれだけです(^^)!

 

競争率高いこのアイアン

気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/