【ピックアップご紹介】松山スペック!?

メーカーに注文しておりましたTaylorMadeのカスタムドライバー・FWが本日たくさん入荷しました!

その中からピックアップしてご紹介します!

 

本日のご紹介は…

 

 

M3 440ドライバー!

そのロフト10°ヘッドです!

 

去る5月、松山英樹がドライバーとパターを変え、アイアンとウェッジを同じヘッドの新しいものに変えた際に

選ばれたドライバーがこのM3 440!

…というのは今更説明不要ですよね(汗)

 

以来、やはり440の引き合いが増してきております。

そこで花小金井店ではご用意しましたよ!松山英樹使用の”あのシャフト”をつけて!!

 

 

…だいぶスペックは落としましたけれども(滝汗)

松山英樹使用モデル風に仕上げました!

 

ロングセラーモデルとなったDI装着のドライバーとFWの多数入荷の中、ピックアップしてご紹介しました!

他にもドライバー・FW合わせまして10本入荷しております!

そちらも是非ご覧ください♪

今回ピックアップしましたM3 440の詳細はこちら