男前×ダイアモンド=最高!!

本日ご紹介致しますのは、

かなり多くの方が見た目にも打った感触にも惚れると思われるドライバーをご紹介致します。

かなり贅沢な組み合わせです(^^)

 

それはコチラ!

THE-G 450Ti(2017)

今では男前でかなり有名になってきました。

黒く洗練されたデザインは誰が見ても好印象!

 

組み合わされているシャフトは

DIAMOND SPD 60X

重さ68gトルク2.3の中調子

 

中々のハードスペックですが、打ってみると、、、、

楽しい!!

決して優しいモデルではありませんが、

打ってみると圧迫感の少ない450CCの男前ヘッドと、

ダイアモンドの機敏な動きそして走りの爽快感!!

クラブが好きな方にはたまらない逸品です。

美しく希少なこの組み合わせ

気になる方ポイント10%還元のこの機会に是非!!

 

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/