3本あれば百人力!!

 

今日はユーティリティーいってみましょ♪♪♪

 

これがあれば百人力(^力^)v ゴルフが楽になりますよ!!

 

もとい!3本あればですね!!!

 

 

地クラブの中でも、ユーティリティーの人気は高いです(^地^)

 

RomaRo  Ray  Type  R

 

チタンカップフェースによる飛距離性能と

 

直進性の強い弾道が売りの人気のユーティリティーで御座います!!

 

ボールも上がりやすくやさしいです!! やさしいが一番ですね(^優^)

 

  

 

しかもッ!!

 

  

 

21度・24度・27度までバッチリ揃ってますよー(^3^)/

 

この3本があれば、コース攻略が楽になりますよん♪♪♪

 

シャフトも嬉しいシャフトが装着されていますv(^_^)v

 

 

三菱ケミカル FUBUKI  AX  h 350

 

シャフト重量は 68g 軽めで扱いやすいですよ!!

 

さらに! フレックスにご注目!

 

 

R フレックスなんですねぇ(^^)

 

ユーティリティー専用シャフトは、しっかり目が多いのですが

 

Rフレックスなら楽ですよ~♪♪♪

 

3本あれば百人力!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

27度の詳細はこちらから

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/