10億分の1mの調整

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『Jean-Baptiste JB501MW NANO Flat Face』

 

こちらのウェッジは名前にある通りナノレベルでフェースをフラットにしてあります!!

 

以前、現在使用中の普通のウェッジと打ち比べたら私レベルでも違いがはっきりと分かるぐらいバックスピンがしっかりかかります!!

完全に平らな為、ボールとコンタクトする面が大きくバックスピンが驚く程良くかかり、その分サイドスピンは減少!!

 

こんなにも違うとは正直思ってませんでした(^ ^i)

 

しかも写真でおわかりになると思いますが、程度は極上!!

おそらく練習場のマットで数発打っただけのレベルです!!

 

ぜひ、このナノテクノロジー体感してみてください(-@^)V

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/