初入荷のベローズソールあります。

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

今巷で話題のベローズソール!

 

???

 

ってなる方多いですよね!

ドライバーのソールになるのですが、このシステムがすごい

まずはコチラ

がこんなに!!!!

この溝ただの溝と侮る無かれ!

コレがクッションのように撓みまくるんです(^^)

気になる理論がコチラ

といった感じです!

図があると僕が説明するよりわかりやすいと思います!笑

全貌はコチラ

PROGRESS BB4

455ccの大型ヘッドで優しさもありますがソール後方までディープなつくりの為、

もっと小顔に見えます。

そして見ただけで強弾道を想像させてくれるいい顔をしてますよ(^^)

打った感じも打感も良く、球離れももっと遅い感じかと思いましたが、

全然丁度いい!!

 

全店初入荷の代物!!

話題性抜群!!!!

SALE中のこの機会に是非(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/