6年ぶり!復活Vの裏にセンターの存在!?

先日のサマンサタバサ・レディース。

6年ぶり、涙の復活優勝を遂げた有村智恵プロ。

なんだか久々にグッときましたね。

 

そこでいきなり質問です!

 

有村智恵プロが使っていたパターが

センターシャフト」になっていた事に皆さんは気が付きましたか!?

 

 

そうなんです。

今年初めの情報では「O-WORKS #1W」、

サントリーレディス頃では「O-WORKS #1SH」等

 

 

それがなんと!

サマンサタバサ・レディースで使用していたと思われるのが

この『O-WORKS #1CS』!!!

 

7/16現在、これは確かな情報ではありません。

ですが、おそらくこのモデルが有力候補です。

 

有村智恵プロの優勝で、またしても株を上げたセンターシャフト。

 

「興味はあったけど、いまだ使った事がない。」

そんな方はまず【O-WORKS #1CS】を試してみてはいかがでしょう。

転がりの良さで定評のある“マイクロヒンジ・インサート”。

ヘッドの向きが視認しやすい“白と黒のデザイン”は単純ながら実践向き。その効果を感じさせてくれます。

 

O-WORKS #1CS】の在庫一覧はこちら