NEW ギリギリ!!早くも入荷!!

 

本日ご紹介致しますのは、こちら!!

 

『RS DRIVER 2018』

 

広尾店では発売以来爆売れ中で、ご購入頂いた方の満足度も非常に高いです!!

 

前作より反発エリアが広くなり、曲がりずらくなったので平均飛距離UP間違いなし!!

 

驚きなのが、今回のこの新RSは全品反発係数テストをしているそうです!!

まさに正真正銘のギリギリなんです!!

 

そして今回の純正シャフトが良いんです!!

多少柔らかく感じるのですが、程良くつかまり、タイミングも取り易い!

 

個人的には今回購入するんだったら、この純正シャフトのままで使いたいです(^@^)

 

ぜひお試しあれm(_ _)m

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/