イメージが大事!!

 

グリーン周りのアプローチで、『大事なこと』 があると思うんです(^_^)

 

アプローチする際、ただ漠然とショットするのではなく、ボールの高さ・キャーリーとランの割合などなど

 

ボールの位置・ハンドファーストにするのか、するなら角度はどうするのか?

 

ショットをする前にどういうショットをするのか、イメージしてみてください!!

 

それがイメージ通りにショット出来た時の、気持ち良さはサイコーですね♪♪♪

 

前置きが長くなりましたが(^^;;

 

今回ご紹介するクラブは、アドレスするとクラブのほうから『イメージしてショットしてね』

 

語りかけて来るような、ウェッジをご紹介します!!

 

 

Mizuno  Pro  S18  WEDGE

 

52度・58度とお揃いで御座います(^^)

 

前置きのお話からすると、そんな凄いウェッジなのか!?っと思ってしまいますよね(^^;;

 

取りあえず構えてみましょう!!

 

  

 

ミズノと言えば丸型形状のストレートネック、出っ歯の感じは無くなっていますが

 

拾いやすい・開きやすい・開いても構えやすい、どう構えてもアドレスしやすいんです!!

 

ボールの位置、構えた時のハンドファーストの角度

 

大袈裟かもしれませんが、凄いイメージが湧きやすいヘッドでなんです!!

 

  

 

勿論、機能的にも優れているウェッジですよ(^優^)/

 

バックフェース側のセンターから、トップエッジにを厚くする『逆テーパーブレード設計』により

 

スイートエリアを大幅に拡大し、ミスヒットに強くやさしいアプローチを可能にします!!

 

 

さらにヘッド素材に軟鉄ボロン鋼を採用し、軟鉄鍛造ならではの打感を損なうことなく

 

スコアラインの耐久性をアップし、高スピンを持続させることを可能にしました!!

 

 

シャフトは重さしっかりの、モーダスツアー 125 (S)

 

 

 

今回かなり濃いブログになってしまいましたが(苦笑) 使って頂きたいウェッジのひとつです!

 

最高級のミズノウェッジを是非!!

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/