優しくカッコよく!!

世田谷店からご紹介致しますのは

かっこいいアイアンを使いたい!!

でも体力的にちょっと自信ない、、、

優しいスペックがない、、、

とお困りの方!!

世田谷店にはあるんです(^^9

 

しかもメチャメチャカッコイイ!!

 

それがコチラ

ドーーーン!!

はい!お分かりの方多いでしょう!

三浦技研 CB-1008 6-P

CB-1000 シリーズ史上最大となるソール幅や低重心設計で、

ミスに強く球が上がりやすい意外にも優しいスペックです。

 

見た目もシャープでカッコイイですからね。

愛され続けてるモデルです(^^)

 

肝心のシャフトは!!

大体難しい重いシャフトでしょ、、、

って思っているあなた!朗報です。

NS 950GH SR

97gの軽量スチールの代表格!!

しかもSR!

楽に振り切れるコチラも優しいシャフトです(^^)

 

コレもなかなか面白い貴重な組み合わせ!

 

興味ある方お早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/