「使える」飛びはこちらです!!

最近アイアンの人気キーワードの一つに「ディスタンス系アイアン」というのがあります。

いわゆる飛ぶアイアンの事ですが。

 

その中でもこのモデルは「ただ飛ぶだけではなく、狙ったところにピタリと止まる」と

飛びながらアイアンに求められる性能をアピールしております!!

 

 

それがこちら!PING G700アイアン!

バックフェースもスッキリしたデザインでCoolなルックスになっております。

 

これでキチンと止まるぶっ飛びが実現されているのです!!

 

それも今回入荷しましたこちらは…

 

 

番手構成が7IからUW(いわゆるAW)!

一見不思議な番手構成のアイアンですが…!?

 

 

このロフト設定をご覧頂ければ理由もご理解頂けるかと思います!

そうなのです、ロフトが強烈にストロングである事を考慮に入れた番手構成なのです!!

これはかなり考えられたセッティングだと思いますよ~。

 

 

装着シャフトはこちら!

コンポジットテクノ QUADRA 100i!!

重量おおよそ100gちょっととしっかり重量感のあるカーボンシャフト!

ヘッドで飛びを、シャフトで安定感を出していける組み合わせです!!

 

重量感のあるカーボンでしっかりと振っていきながら狙える性能を備えた「使える」飛びアイアンです。

是非どうぞー!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/