この”弾丸”、強いです!!

あの飛びの定番ブランドからまた新たなるドライバーが入荷しました!

 

 

それがこちら!JBEAM bullet!!

bullet…弾丸!ティーショットが発砲の様に感じますね(笑)

 

このドライバー、かなーり特徴的なポイントがあるのです。

それも外見と内面の両方あります!!

 

 

その両方がこちら!!

見て頂いての通り、トゥ側がヒール側よりかなり高いデザインになっております!

この強烈なトゥ高デザインにより良好なヘッドターンとボールの捕まりの良さを実現しております。

 

そして内面は…

実はこの特徴的なデザインのフェース、カップフェースなのです!

これにより実際にボールを打った際の弾きの良さも良好!!

 

カップフェース構造は地クラブドライバーではよく見かける様になりましたが、

遂にJBEAMのドライバーにも採用されましたよー!!

 

その魅惑の飛び、是非お試しください!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/