CADERO パターグリップが入荷です(^〇^)

 

他のグリップには無い質感、しっとり感がご好評の

 

CADERO GRIP から、パターグリップが入荷しましたよ♪♪♪

 

 

ウッド・アイアン用のにしっとり感をそのまま、太さははやや太目になっております(^^)

 

カラーは、2種類入荷していまして

 

上がピンク×ライトピンク、下がオレンジ×イエロー

 

 

 

 

 

もう1種類、レッド×ブルー が御座いますが、只今欠品中とのこと(><)

 

こちらのカデロパターグリップは受注生産扱いらしく、今回も少量の入荷なんです(T_T)

 

今日現在で7本の在庫が御座います!!

 

いつもカデログリップをお使いの方や、しっとりしたパターグリップをお探しの方にピッタリですよ!!

 

お値段は、1本  ¥3,420  になります!!

 

オリジナルグリーンマーク付き♪♪♪

 

 

通信販売でも承りますよ!  お気軽にご連絡くださいませ(^★^)/

 

ゴルフエフォート相模原店まで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/