フューチュラにお任せください!!

 

今日はとっても良いパターをご紹介ですよ!!

 

パッティングストロークに不安があったり、悩んでいる方にぜひお勧めなんです(^〇^)/

 

大御所のスコッティキャメロンから、マレットタイプのこちら!!

 

 

SCOTTY  CAMERON  5  CB

 

形状はオーソドックスなマレットタイプ

 

 

素材は贅沢に、303ソフトステンレスをボディに用い

 

フェース面はアルミニウムを採用

 

 

アルミニウムと聞くと硬い感じがありますが、打感はなんともソフト!!

 

上から見ると、トゥ側が若干大きくなっており

 

ボールのつかまりが良さそうで安心感アップで御座います♪♪♪

 

 

 

ストロークしてみると、ヘッドの安定感からか実にスムーズです!!

 

これは良いですねぇ♪ なにも考えずにショルダーストロークすればOKです(^_^)/

 

ターゲットに対しても構えやすく、直進性も強い! さらに転がりもバッチリですよ!

 

 

パッティングに悩んでいる方には、ホントにお勧めですよ(^♪^)v

 

オートマティックに打てるパターですね♪♪♪

 

33インチと34インチの 未使用品をご用意してお待ちしております!!

 

33インチの詳細はこちらから

 

34インチの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/