憧れのアイアンセット!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

憧れのアイアンセット!!!

しかもウェッジまで揃っております(^^)

さらに高級カーボンシャフトまで装着されてのご案内です。

ではまずはシャフトから

OT TOUR iron 80

カーボンの無駄なしなりを抑えた中元調子の軽量カーボン

先端剛性を高めて、より安定感を出した最高峰のカーボンシャフトです。

元々高弾道を打ちやすい特徴を持っているシャフトですので、高弾道でグリーンにしっかり止まってくれますよ(^^)

あとこのTOURのシャフトは縦の距離ムラも少ないですので非常に使い勝手が良いですよ!

 

注目のヘッドはコチラ

0311P GEN2 IRON 

PXGの最新モデル0311P

Pの特徴と言えば

5Iで24°のストロングロフトで飛距離も出しやすい

バウンス角がやや強めに設計されている為ザックリしにくく、抜けが素晴らしく良い(^^)

そして吸い付く打感!

もうたまりません。

ウェッジはOT TOUR iron 90を装着!!

文句なしの組み合わせです。

 

易しさを兼ね備えた世界最高峰アイアン!

是非1度お試しあれ(^^)

 

詳しくはコチラ

0311P GEN2 IRON 

0311 WEDGE 50°

0311 WEDGE 56°

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/