これ売り物ではありません・・・

今回は私、杉並店店長高石のユーティリティーを皆様にご紹介させていただきたいと思います♪♪♪

早速ご覧ください!!

 

A GRIND BX-H U3です☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

非常に良い顔をしていて構えやすく打感が気持ち良い是非とも皆さんに使って頂きたいクラブです♪♪♪

しかしながら今回はシャフトに注目をして頂きたいと思います。

 

 

 

 

もともと使用していたのはこちらのKBS TOUR C-TAPER95 Sでしたが・・・

 

 

 

 

 

今回、KBS TOUR HYBRID PROTOTYPE85 Sにシャフトを交換しました!!

ずっと気になっていたシャフトで最近はテーラーメイドのGAPRシリーズ(USモデル)にもKBSのカーボンシャフトが

純正で採用されています!!

さらに先日杉並店の常連さんがリシャフトをして絶賛されていました!! (A.S.様有難うございます☆☆☆)

そんなこともあり、これは装着するしかないという結論に至りました (笑)

せっかくなのでSKYTRAKで比較をしてみました!!

 

 

 

 

 

こちらがKBS TOUR C-TAPER95 Sの数値です☆☆☆

 

 

 

 

こちらがKBS TOUR HYBRID PROTOTYPE85 Sの数値です!!

同じヘッドなのに飛距離がなんと14ヤードも伸びました!!

しかもヘッドスピードが遅くなったにもかかわらずです・・・

スチールとカーボンの違いはあるにしても、期待していた以上の結果に大満足です!!

ユーティリティーのシャフトにお悩みの方に是非試して頂きたいと思います!!

重量、フレックスのバリエーションもありますので是非お問い合わせください!!

 

杉並店はこちら

 

杉並店は国産ブランドパター買取り強化中です。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/